株式会社デジストはホビー商材を海外から輸入し、全国に販売している企業です。

レプマート実店舗が移転します。

デジスト設立から、6年目を迎えた2014年。

これを機に近況など、この場で報告して見たいと思います。

目標は週一度の更新ですが、継続できるかは保証できませんけどw

まず、当社の運営するミリタリーショップ レプマートの実店舗ですが、5月末あたりを目途に移転を予定しています。

場所は豊後大野市三重町のトキハインダストリーのすぐ近くの国道326号沿いです。

地元の方なら、赤嶺家具、レベル8、ハナトキの入っていた建物と言えば分るかもしれません。

商圏人口の少ない田舎町で、ミリタリーの専門ショップいかがなものかと考えていましたが、レプマートの実店舗が開店したことを知った、多くのお客様がご来店いただき、隣県の熊本、宮崎、福岡はもちろん、遠くは東京から来られたお客様もいました。

ホントに感謝です。(TωT)

real_kanban_side_600px

物件は既に借りる段取りとなっているので、昨日、地元の看板屋さんと打ち合わせをしてきました。

移転リニューアルするレプマートにご期待ください。

輸入雑貨、ミリタリー、アンティーク、リサイクルってことで、男性のお客様だけでなく、万人に愛されるお店づくりをしたいと思います。

アンティーク、リサイクル??

すみません、私の趣味?といいますか・・

リサイクルショップが大好きなんですwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください