toggle
輸入販売・卸、店舗運営。
2018-10-01

今年も慰安旅行に行ってきました。


株式会社デジストでは毎年恒例となりつつある、本社スタッフの慰安旅行に一泊二日で行ってきました。

これまた、毎年恒例のボーリング大会を大分市明野のOBSボウルで開催です。

個人は2ゲームを投げた総得点、チームは3人の総得点で競います。
ハイスコア158と決してハイレベルとは言えない戦いを接戦の末、今年の新入社員ただ一人の男、わたなべ君が制しました。

ことしの宿泊地は大分の誇る温泉地、別府。おもいおこせば去年の慰安旅行も別府でしたが。。

宴会の前にボーリングの結果発表と成績優秀者に賞金を授与。
個人1位は新入社員のわたなべ君、2位は社長、3位は前年度優勝で女性のあだちさんが今年も入賞しました。
2位の社長の賞金はじゃんけん大会の末、これまた今年の新入社員のおくのさんの手に。

宴会ではおいしい料理をいただいて、皆さん楽しく歓談しました。

2次会では別府タワー内にあるカラオケへ。
一晩明けた次の日、朝食をいただいたあと、現地解散。

台風24号がすぐ近くまでせまる強い雨と風の中、参加したスタッフ全員が無事に帰宅し、ことしの旅行もなにごともなく終了しました。

来年の慰安旅行はみんなでハワイに行けたらいいなあ(笑

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください